CRF250Lのトコトコ日記- CRF250L Offroad motorcycle Diary-

主に乗り物に関する内容を投稿していきます。

バイク遍歴

JOG4st、TTRraid→フォルツァmf06→XR100モタード→XLディグリー→CRF250L、アドレスv100 

となります。友達と交換とかしたりしてやりくりましたました。


中でもお気に入りだったのがXR100モタードです。ST100用にフルチューンされてるエンジンでかなり速かったし。面白かったです。今は、親友が乗っています。

買い戻そうか計画中(^^)


あとJOGもよく乗っていました。最終的にリミッター解除して黄色ナンバーにしました。書類上ボアアップなんかしちゃダメだって今なら思えます。


やっぱ自分はミニバイクが好きなんだとひしひし思います。大型バイクの免許も取ったけど購入する日は来なそうです笑