CRF250Lのトコトコ日記- CRF250L Offroad motorcycle Diary-

主に乗り物に関する内容を投稿していきます。

初めましてオフロードバイク乗りのもっさんです!ブログ始めました.

CRF250Lに乗って2年目になる.もっさんという者です.

               f:id:mossan_offroadbiker:20180522200529j:plain

                                     ↑

2016年6月4日のドリームで納車の写真

 

このブログを通してオフロードバイクの楽しさをネット発信していけたらいいなと思います!

 

ブログを通してオフロードバイクに興味を持ってくれる人が少しでも増えたらうれしいです.

主な内容は,林道ツーリング,ロードツーリング,素人でも出来る整備などの内容を書いていきたいと思います.

             f:id:mossan_offroadbiker:20180522200835j:plain

                                   ↑

2017年11月のホンダオフロードミーティング市販車部門参戦した記念写真

日帰りで自走で走って帰った(^ω^)

 

また自転車も好きなのでサイクリングの内容も書いていけたらなと思います(^^♪

               f:id:mossan_offroadbiker:20180522201316j:plain

                                   ↑

大好きなロードバイクTREK1.5

よろしくお願いいたします(^◇^)

CRF250L オフロードバイク HONDA 本田」 250

バイク 中型