CRF250Lのトコトコ日記- CRF250L Offroad motorcycle Diary-

主に乗り物に関する内容を投稿していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレスv100 100円でカウル修理

えー僕のアドレスv100 は、事故車かつ不動車でした笑少し前にエンジンを載せ替え、ステム交換その他いろいろやって走れるようになりました。ただ事故の影響でフロントカウルがバキバキでネジの止める部分が欠損しています。前のオーナーは、事故って数時間意…

アドレスv100 アクセル開くとエンジン掛からない

昨日アドレスv100 で猿ヶ島を走行しその後アップガレージ町田店でこの商品と同じリアボックスが990円で売ってたので買いました。そして昨日の夜取り付けて明日乗るのが楽しみだなーなんて思っていました。そして今日大学に行こうと思い。アドレスに乗り数m走…

アドレスv100 で初林道行ってみた

オギノパン直営店の付近にある志田峠の未舗装区間がまだあったのでアドレスv100 で走ってみました(^^)コイツはダート走るもんじゃ無いです。フラットなので転ける事は無いのですが…バラバラになりそう笑オフ車は、素晴らしい出来なんだなと身に染みました。…

アドレスv100 にシガーソケット装着

家にシガーソケットが転がっていたのでアドレスv100 にシガーソケットつけてみました。以前ディグリーにバッ直でシガーソケットを取り付けたことがありました。オフロードをよく走っていた為か断線し漏電したトラウマがあります。なので今回もキーONで使え…

CRF250L CRF150Rシフトペダル交換

僕のCRF250Lは、2016年式です。つまりシフトペダルが倒れる奴じゃなくてオンロードバイクみたいな普通のシフトペダルでした。 ↑何度もコケたせいで輝きの向こう側に逝きかけてる笑装着手順は簡単です。Fスプロケカバーを8ミリのソケットで外します。シフト…

アドレスv100 の紹介

このアドレスは、友達から予備エンジン付きで5千円で買いました。エンジンブローしていたのでエンジンを載せ替えて、事故でホイールが回転しないのでホイールを交換し、ハンドルが回らないのでステムオーバーホールしました。修理の経緯ですが最初行きつけ…

100%ゴーグルの割れたレンズを直して交換してみよう

久々に猿ヶ島に走りに行きました. なんか視界が見にくいなと思って家に帰って見たら..... 細かに割れていやがった・・・ 100%ゴーグルのレンズを買うと1200円ぐらいします. PVCシートの方が安いです. 手元にPVCシート1ミリがあったので 元付いていた…

自己流CRF250Lカスタムのご紹介

ノーマルでも快適に走れますがスポーツよりにしたくてコツコツバイト代をつぎ込み自分で改造してきました.そんな僕のCRF250L2016年式の紹介です. ハンドル:レンサルR.カーマイケル 971 ハンドガード:ZETAアーマーガード グリップ:プログリップ レバー:…

初めましてオフロードバイク乗りのもっさんです!ブログ始めました.

CRF250Lに乗って2年目になる.もっさんという者です. ↑ 2016年6月4日のドリームで納車の写真 このブログを通してオフロードバイクの楽しさをネット発信していけたらいいなと思います! ブログを通してオフロードバイクに興味を持ってくれる人が少しでも増…