CRF250Lのトコトコ日記- CRF250L Offroad motorcycle Diary-

主に乗り物に関する内容を投稿していきます。

アドレスv100 でヤビツ行ってきた&トラブル!

ヤビツのここの自販機で缶の飲み物買って展望台で秦野を眺めながら飲み物飲みながらたそがれるが好きなんです。

自転車でもよく来ました。最初に来たのが中3の時だったかな以来ちょくちょく走りに来てます。

JOGで雪の日も来て、転けて車の人に心配されたりもしました笑

f:id:mossan_offroadbiker:20180618180659j:plain

車体が軽いんでコケるきしません(^^)

原付2種の利点デスね!好きです。


f:id:mossan_offroadbiker:20180618181110j:plain

僕は、もうここの景色見過ぎて何の感情も湧きませんwただ今日は、いつもと違って晴れてて海まで見れてたなー(^ν^)


アドレスv100 でヤビツは、楽しかった…しかし帰り道トラブルは、起きた!

ウィンカーがハイフラみたいになって動作しない…

どうせバルブ切れだろ?とか思ったら点灯してる(^∇^)わけわかんねー笑

かもたまに正常動作するし?何だろうか?

ウィンカーリレーの故障かな?