CRF250Lのトコトコ日記- CRF250L Offroad motorcycle Diary-

主に乗り物に関する内容を投稿していきます。

アドレスv100 の外装のツヤを復活させられるか?

f:id:mossan_offroadbiker:20180624161027j:plain

ワコーズバリアスコートは、プラスチックのツヤを出せるみたいです。

20年ぐらい前のスクーターのツヤは、戻せるかやってみました。

f:id:mossan_offroadbiker:20180624161505j:plain

比較として左側だけやってみます。

まずは、before

f:id:mossan_offroadbiker:20180624161606j:plain

バリアスコートを吹きかけて

f:id:mossan_offroadbiker:20180624161654j:plain

ウェスでゴシゴシ

f:id:mossan_offroadbiker:20180624161930j:plain

割と綺麗になってる笑

f:id:mossan_offroadbiker:20180624161832j:plain

右は、なんもやって無いです。after

結論から言うと綺麗になりました。


後から知りましたが本当は、水洗いしてからスプレーをやる手順みたいだったので正しい手順でやればもっと綺麗になったかも…

写真じゃわからんがムラがある。

今年でバイク乗って6年になるけど始めてワックスとかけたな〜

f:id:mossan_offroadbiker:20180624162256j:plain

後アイドリングも調整しました。